議員。 | オイラの主食は大福です!!

議員。

都知事と国会議員どちらがエラい? ブログネタ:都知事と国会議員どちらがエラい? 参加中

私は国会議員 派!


以前、整備士をしていた時の事です。

とある自民党の市議会議員さんのお車を担当した時

秘書の方がとても、腰が低くて高感度抜群だったんですが

国会議員になったとたん、

めちゃくちゃ偉そうになったんです。

それ以来、議員さんと言うものをあまり信用しなくなりました。

さぞ、国会議員さんは偉いんでしょうね


ではでは、心理テストの解答です。

★★★★★★★★★《解答》★★★★★★★★★★

★ あなたが結婚生活で望むモノのテストでした。


1. と答えた人は 「マイスウィートホーム」


ロマンあふれる星空に想いをはせたあなたは、


結婚によって理想的な生活を手に入れたいと考えていることでしょう。


経済的にも余裕があって、夢のマイホームを手に入れ、


趣味やオシャレを楽しみたいっ!といったところですね。





2. と答えた人は 「いつまでも変わらぬ愛」


少し暗いイメージのある湖を選んだあなたは、将来に不安を感じているみたい・・・。


また、恋人とは精神的に深く結ばれたいと考えているようで、

結婚生活にはあまりぜいたくは望んでおらず、


いつまでもふたり仲良く暮らしたいと考えていることでしょう。






3. と答えた人は 「明るい家庭」


たくさんの動物が育つ牧場は、精力や生命力の象徴。


子孫を残すという動物的本能が強いと言えます。


あなたも動物達に負けないくらい?たくさんの子供を作って、

明るい家庭を築いてください。






都知事と国会議員どちらがエラい?
  • 都知事
  • 国会議員

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル