寝癖。 | オイラの主食は大福です!!

寝癖。

寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中


中高生のときは

寝癖よく付いてました。

ギリギリまで寝てたので

いつも髪の毛が跳ねたまま学校に行ってました。


でも、最近は寝癖つかんはぁ~

なんでやろぉ、寝相が良いのかな?





ではでは心理テストの解答です



お食事中の方失礼!



★ あなたの 「器の大きさ」 のテストでした。





1. 平静を装う人の 「器の大きさ」 は平均的。



日頃から努めて冷静でありたいと考えているなかなかの「オトナ」 ですね。



しかし、心の中ではちょっと動揺していて、



それを押し隠そうとしているようでもあり、



周りの人の目を気にして、無理して平静を装っているようでもあります。



電車に駆け込み乗車をしようとして目の前でドアが閉まってしまった時など、



バツ悪そうに顔をそむけて、どうってことないよって素振りをしたこと・・・、



ありませんか?







2. 思わず文句を言ってしまう人の 「器の大きさ」 は小さめ。



気持は判りますが、そこで文句を言っても始まりません。


むしろ周りの人の注目を集めて恥を広める結果となってしまいます。



ここはひとつ冷静になって、ギャグの一つもカマシてやりましょう。







3. "ウン"が良いと考える人の 「器の大きさ」 は特大級。



かなりのツワモノです。小さなことにはこだわらず、



なんでもポジティブに考えられる器の大きな人でしょう。


将来大物になる素質を持っていると言えます。



ただしスカトロ系の人は別です。



運が良いと考えるのはある意味当然でしょう。



あなたはまさか・・・、 違いますよね。



(注:スカトロとは、糞尿や排泄行為を好んで取り上げる趣味、行為のことです)