河童。 | オイラの主食は大福です!!

河童。

もしも河童が川を流れていたらどうする? ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中




おい!






アメブロ!!






マシなネタねぇーのかよぉ(汗)




そして早く昇進させろ!






あっ!今「ぜってぇーコイツ昇進させてやんない!」って思ってんだろぉ!!




ふん!だぁ!!







心理テストの解答~





このテストであなたの同調性かわかります。




◎ 百円・十円は、素直な性格で、人に合わせるのが上手な人。




◎ 五百円は、人がみんな同調しているようなときにも、

  ちょっと変わったことをしたがる傾向あり。





◎ 一円は、あまのじゃくな人。




◎ 五円・五十円は、自分で気がつかずに、


  反同調的な行動をしがち、人から見ると「へんな人?」 。




続いて心理テスト~!



● 真っ青な空。あなたはスカイダイビングをしています。

いま、あなた以外にスカイダイビングをしている人は、何人いますか?