ブログの更新が出来ず、申し訳ありませんでした。 | Mr.バックドロップ 後藤達俊

ブログの更新が出来ず、申し訳ありませんでした。

この数日の自分の動きをお伝えします。

取材&打ち合わせがありました。

それから、某所で、とある撮影をしてました。
それぞれの内容につきましては、主催者側の意向により、トップシークレット扱いなので、今、ここで、お話し出来ません!

やっと今日、皆様からのコメントを一つ一つ読ませて頂きました。
中には、自分のファンではない方もいらっしゃるようですが、プロレスファンのご意見として、読ませて頂きました。

様々なご意見、有難うございました。

只、残念に思うのは、自分がファンを無視したと言うご意見です。
また、自分が戻ってくるのをお待ち頂けなかった事です。

自分のブログで、読者同士の罵り合いが始まったと連絡を受け、やむを得ず管理者を派遣致しました。


自分は、過去にこのブログで、質問コーナーや皆様の声に対して、何らかの形で、お答えして来た筈です。

即答だった時もありましたし、間を置いた時もありました。

ずっと、ご愛読頂けてた方々には、お分かり頂けると思います。

それから、筋を通す事は、大切と思っていますし、自分へのご批判は、受け止めたいと思っていますが、名前欄が、どう考えても名前では無い方が、多くいらっしゃる事を遺憾に思います!

自分が思っている事とファンの皆様の思いとに、多少の温度差がある事を改めて確認出来たような気がします。


プロレスラーとして、一団体だけでなく、様々な団体に参戦することは、
自分が闘う姿を一人でも多くのファンの方々に見ていただける機会を作れていることだと思っています。

TVやビデオや雑誌、またはこのブログの中だけでしか後藤達俊を知らないという方々ではなく、実際に会場に足を運んで、生の後藤達俊を観て声援を送ってくださる方々がたくさんいらっしゃいます。

今後の後藤達俊がどうなっていくのか?

それについての回答は、是非、会場にいらして自分の試合を観戦して確かめてください。

団体の意向、ファンの皆様の期待、自分の考え、が、必ずしも一致せず、三者三様のときもあるでしょうが、自分は自分の力を100%出して、そのときに出来る最高の試合を観客の皆様に観ていただけるよう頑張ろうと、決意を新たに致しました。

これからも後藤達俊を応援してくださる皆様、有難うございます。

精一杯やって、レスラー人生をまっとうします!




PS…今回、始めての方や名前でない方もご批判を頂きましたが、会場に観戦にいらした時は、その時の名前を自分へ申告して下さい。
時間があればですが、椅子攻撃をプレゼント出来るかも知れません(o`∀´o)


今回の件で、後藤達俊を応援するのを止めたと言う方々、これまでの応援、有難うございました。