親の躾 | Mr.バックドロップ 後藤達俊

親の躾

今日は、ブチ切れる寸前でした。(-_-メ)
二子玉川駅ホームで、自分は電車を待つ列の先頭にいました。


電車が来たので乗ろうとすると、自分の腰の辺りを押し退けて、強引に割り込みしようとする小学生がいました。


勿論、小学生ですから自分を押し退けれる筈もなく、電車に乗り自分は席に座りました。


すると、なんとそのチビは、自分の横に座ってきました。



きちんと真っ直ぐ座ればいいのにだらしなく座り、今度はチビの癖に股を思いっきり開いて自分の足を押し退けようとしてきました。


あまりにもぎゅうぎゅう押してくるので、うっとおしくなり、自分も逆に押し返して『コラ!』と凄んでやったら、足は引っ込めましたが、俗に言うガンをつけてきました。



電車に乗っている間、ずっとガンをつけてきていました。



降りたのも自分と同じ等々力でした。


ホームを歩いているときもずっと、ガンをつけてるので、『何か用か?』と言っても何も言いません!


そのまま、自分は、改札を出て、何もせず、帰りました。



あれが、小学生ではなく、高校生以上なら、間違いなく、ヤキ入れです。


二子玉川駅から電車で等々力へ帰ると言う事は、多分、二子玉川の私立の小学生だと思います。



親の躾がなって無い!(-_-#)



PS…多分、普段もあの様な事をやっていて、子供だからと誰も注意しないと思います。

その証拠に、あのチビは、最初、注意をされた時、驚いてました。多分、あのチビは、今まで注意された事がないので、悪い事と思ってないと思います。

皆さんも、子供だからと甘やかさないで、悪い事をしたら、注意して下さい。

それが、その子の為です!



自分が、普段もリングの上の様なヒールなら、大変な事になってます。