リングの撤収が終わりました。 | Mr.バックドロップ 後藤達俊

リングの撤収が終わりました。

今日は、心強いパートナーの長井でしたから、危なげなく、バックドロップで、勝てました。

作戦通り、高木(嵐)に、照準を絞り、高木が弱ったところで、倉島をバックドロップで仕留めました。


思わぬ高木の反撃にあいましたが、作戦通りに、仕留める事が出来ました。


そして、残念な報告が有ります。
ご存知の方もみえると思いますが、無我の名誉顧問であられるカールゴッチ氏が、永眠されました。

全試合終了後、追悼の10カウントをさせて頂きました。
残念です。(ToT)

又、今日は、メインで、吉江が、西村に勝ったので、9月23日のケロプロデュース興業・大阪府立体育館第2競技場大会の対川田利明戦が決まりました。


PS…今日は、HELLさん親子、丸坊主さん、直美さん、みのさんを始め多くの読者の方々に、応援に来て頂き有難うございました。

大変、嬉しかったです(^o^)