猪木さんの付人時代 続編 | Mr.バックドロップ 後藤達俊

猪木さんの付人時代 続編

自宅なので、美津子さんは、ノー〇〇です。(o≧∇≦)o自分は、何時もジャージーで行ってましたから、まだ、若かったので、下半身が反応してしまわないか心配でした。(-_-;)
近くには、猪木さんが居られます。(>人<)
一生懸命、他の事を考えながら、何とか反応せずに、マッサージが、終わりました。(ホッ)

オフの話しでは、有りませんが、猪木さんは、付人の試合は、必ず、見ていて、『イケー!この野郎!』と猪木さんの怒鳴り声が、試合をしながら、聞こえます。(*_*;
付人時代は、本当に気の抜ける時が有りませんでした。しかし、そのお陰で、今の自分があると感謝してます。


猪木さんが、両国国技館で、ホーガンと試合をして、アックスポンバーで、失神した時、療養の為、何処か覚えてませんが、プリンスホテルだったと思いますが、猪木さん&賠償美津子さん&賠償千恵子さん&高田さんと泊まりに行きました。

猪木さん&賠償姉妹のスターが、三人居ると凄い人だかりです。(@_@;)

その人達を自分と高田さんで、丁寧に捌いてました。(本当は、ぶん殴ってやりたい奴もいましたが、猪木さん達のイメージが悪くなるので、我慢しました。


その療養中、自分は、美津子さんと千恵子さんに、テニスの特訓を受けました。(+o+)テニスは、やった事がなかったので、やりたくなかったのですが、美津子さんが、オダンゴちゃん、今日は、テニスを教えてあげると無理矢理やらされました。あの頃は、嫌でしたが、今になって、思えば、凄い事ですね!大女優二人に、テニスをコーチして貰いましたからv(^^)v良い思い出です。ご本人達は、覚えてないかもしれませんが?


自分が、一人で、猪木さんの付き人をする前、一時期、前の付き人の高田さんと二人で、付き人をしてました。猪木さんが、何処へ行くにも、二人で、ついて行きました。確か、帝国ホテルだと思いますが、猪木さんの打ち合わせが有り、結構、時間が、かかりそうでしたので、猪木さんに、酒でも飲んで待ってろ!と言われたので、自分と高田さんで、ハッキリした数は、覚えてませんが、確か、ワインを5~10本飲みました。そして、マネージャーの方が、支払いを済ませ、お前達、何本飲んだんだ!値段も覚えてませんが、確か、一本5万円~20万円したと思います。自分達は、驚いて、ギャラから返します!と言いましたが、猪木さんは、良いよ!気にするな!と言われましたので、ホッとしました。


話しは変わりますが、九州の何処かで、試合をした時、スポンサーの方の接待に、猪木さんが呼ばれたので、勿論、自分も付いて行きました。そこで、猪木さんに、全部食えと言われた、大トロを大皿で、3皿食べました。数にして100個前後だと思います。猪木さんに見つからないように、便所で、吐きました(ToT)それから、1年以上、寿司は、食べれませんでした。大トロは、2~3個食べるから美味しいのであって、あれだけ食べると苦痛です。最初の10個位は、凄く美味しかったですが、大トロのだけに、脂がのって気持ち悪いのなんの(ToT)