嵐と西村 | Mr.バックドロップ 後藤達俊

嵐と西村

実は、今日、千葉の無我道場で、合同練習をする筈でしたので、昨日、木更津へ帰りましたが、木更津へ向かう途中、中止になったと会社から連絡が有りました。どうしてかな???と思ってましたら、先程、週プロのサイトを見たら、西村と嵐が、二人で、合同練習をしていたようです。嵐問題は、済んだ筈でしたが、西村が責任を持って、出場させると書いて有りました?(多分、会社が、西村&嵐と選手の間の混乱を避ける為に、中止にしたと思われます。)嵐が、西村に、泣き付いて、出場の直訴をしたそうです。西村も、嵐の必死さに、藤波さんに、交渉して、西村の責任で、嵐の出場を藤波さんが、認めたそうです。自分は、何も聞かされていません(-_-#)ただ、嵐が、そんなに必死なら、何故、この前の記者会見で、その必死さを記者やファンに見せれ無かったのか?決まった事は、仕方がないので、その必死さをリングで見せるしか有りません!自分は、一個人としては、納得が行きませんが、レスラーとしては、応援します。皆さんにも応援して下さいとは、言いませんが、公平な目で、嵐を査定してやって下さい。宜しくお願い致します。