アンジェ カタログギフト | おいしいものmemo

おいしいものmemo

野球と食べることが好きな高校3年生のブログです。
基本はコンビニスイーツ、おかしについて。
ときどき作ったりもします☻












今回はご紹介です。






















{B9EAE7CB-17B6-40D0-9471-BA9ED57C6D2D:01}











価格帯ごとに3種類のカタログが用意されています。










今回のモニターの内容は
人気No.1👑のmerci!











中を見てみると
シンプルな中にもデザインにこだわった
個性的な雑貨がたくさん。










アンジェって?と思われる方もいると思いますが、元ネタはフランスの街 Angersから来ているそうです。










実は、この名前に惹かれてモニター応募してしまいました…。
で、内容を見てみるとあら素敵!
わたし好みの雑貨がわんさかです(°_°)














カタログギフトの内容はこちらから!











ちなみに………









わたしが名前に惹かれた理由は
アンジェに住んだことがあるから!
なんです( ´ ▽ ` )ノ♡








まあショートステイですが…








交換留学、ということで
学校の代表(こんなやつが)で2週間ホームステイしたんです。








アンジェ、って本当に素敵な街で、
Angersというアンジェの写真集もでるくらいです。
街に走る路面電車は虹の模様が描かれ、
街のあちこちに石像などオブジェ。
そして、みなさんが想像するフランスのカフェ、ってのも、パリよりもアンジェの方が近い気がします。









{F0D49A9B-3764-4AD8-A3A3-7B0A9A0F914C:01}








アンジェの古城、ではなく
教会、です。







もちろん古城は別に
アンジェ城というものがあります。








街の中にこんな建物が多く現存していて
本当に素敵なところです!









そんなアンジェの雰囲気が
味わえる(らしい)カタログギフト、










ぜひみなさんもモニター応募しませんか!