そうだ、京都へ行こう!!ヾ(ο・v・´ο)ノごはん編 | with my BOY

with my BOY

2015年7月生まれの息子との毎日です

京都に行ってきましたーんヾ(ο・v・´ο)ノ❤️
とりあえず忘れないよーに
行ったところまとめ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

京都は大体毎年行ってるのですが、いつもそこまで調べないので今回は下調べばっちり音譜で行ってきたので満足度も高かったです。

✳︎ごはん✳︎


本家尾張屋

そばの有名なお店のようです❤️

{DC39ADF9-1BAB-44DF-9E12-41A7FF459B62:01}


とってもおいしかったー!!
おだしが繊細で、蕎麦も細めでお店も広いので結構すぐに入れましたドキドキニコニコ











石塀小路 豆ちゃ


{4071F62E-A262-4474-A5E7-3230FD06D97D:01}

{FF8E0A8C-890B-48D2-85B7-E6BF972F3CD1:01}


写真はあまりないですが
祇園にあって周りは一見さんお断りのような高級店の中にあって、普通の居酒屋くらいの価格でいただけます。

また行きたいー!!おいしかったし、雰囲気もすごくよかったです。

なによりお店に向かう石塀小路の石畳の雰囲気が最高でした!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



マーブルブランシェ


伊勢丹の6階

いつも混んでて入れなかったけど、
平日で入れましたんーヾ(ο・v・´ο)ノ


{C2D12E59-C1F3-4195-B7FF-CF7C651C275F:01}