…すごーく お久しぶりのブログになりました (;_;)

いつのまにやら 春に。

そして新年度も 2ヶ月目ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


毎日 寝る間も惜しんで 仕事してました。
お久しぶりでした





あのね、私って 三度の飯より チョコが大好きなんですラブラブラブラブ

見てたら 居ても立ってもいられなくなって、 ストックしてあるチョコを がさがさして 食べちゃうくらい!(笑)


だから、失恋ショコラティエなんて 目の保養どころか もーチョコ欲が収まらなくって…叫び←だから おでぶ




私は 北海道民なんですが、小さい頃から 慣れ親しんでいる 白い恋人で有名な 石屋製菓さんニコニコ



その石屋製菓さんから、
恋人広場 36個入り

っていう お菓子の詰め合わせが出るんだって…( ´艸`)ラブラブラブラブ


チョコがけミルフィーユの 美冬
ふわ~ってとろける i•ガトー
そして石屋製菓といえばの 白い恋人

それにクッキー 5種類と、チョコレート 3種類の入った 贅沢すぎる詰め合わせ…叫び恋の矢恋の矢




道民だけど つい買っちゃうんだよね。
だって、CMとか見てたら 全部美味しそうなんだもん~ラブラブ!チョコレート

道外へ 旅行に行ったときとかも、石屋製菓さんのものをお土産に持って行けば 喜んでもらえるし口紅




はあ。
それにしてもこの詰め合わせはやばすぎる。
やばすぎますよー。゚(´つω・`。)゚。

なんって 幸せな詰め合わせ…キスマーク


食べてみたい~!!!!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ