akarin.必見!ドラゴンボール特集 | さーーーちゃんぶろぐ ☆ミ

さーーーちゃんぶろぐ ☆ミ

多趣味ですみません (笑)

えーっと、今日は
ドラゴンボールのキャラを紹介しまぁHeart
意味もなくアメンバー限定にしました笑
99.9%ないと思うけど間違ってたら恥ずかしいし手



まずは、誰もが知ってる孫悟空
ドラゴンボールっっ☆-悟空
かっこいいよねHeart


2番目は孫悟飯~青年期バージョン~
ドラゴンボールっっ☆-悟飯
この悟飯くん結構すきです♪おんぷ
ちなみに、幼少期バージョンはないです手
そのうち載せます上


3番目はベジータHeart
ドラゴンボールっっ☆-ベジータ
かっちょいいよねぇ太陽
この画像はかっこよさが0.2%減少下
意味不明やな汗


4番目はピッコロ
ドラゴンボールっっ☆-ピッコロ
相変わらずプライド高そうあひゃ


5番目はベジット
ドラゴンボールっっ☆-ベジット
カカロット(悟空)とベジータの合体版顔
かーっちょいーっハート
まぁこの画像は微妙やけど雷あらま


6番目はトランクス~幼少期~
ドラゴンボールっっ☆-トランクス
個人的に青年期より幼少期ハート
これも、青年期はそのうち花ピンク


7番目はみんなのアイドル悟天×トランクスのゴテンクス~超サイヤ人バージョン~
ドラゴンボールっっ☆-ゴテンクス
フュージョンしちゃうと、悟天の可愛さ消えちゃうよねくま泣
かっこいいんだけどGOOD


最後に…みんなのアイドル孫悟天
ドラゴンボールっっ☆-悟天
可愛すぎるやろてaka



以上、まりにゃんのドラゴンボール特集でしたケアベア