グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中


プラネットペット 株式会社様から発売されている

『グレインフリー チキン  キャットフード』
というキャットフードを試してみました♪




★プラペ!は安心のグレインフリー、
栄養バランス100%のおいしくてヘルシーなキャットフード




■ フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモン75% 

非常に消化の良い、成長と発達に必要なアミノ酸が豊富な動物性タンパク質配合!


■ストルバイト結晶の形成予防に役立つ 

低マグネシウムであり、生肉の割合(75%)が多いので、適切な pH レベルを維持し、ストルバイト結晶の形成予防にも役立つフードです。


■健康な消化のために

調理の最終工程で善玉菌をミックス。善玉菌と食物繊維を組み合わせることで消化を助け、おなかの健康を保ちます。


■ 丈夫な筋肉のために

品質にこだわったとびきりフレッシュなチキン&サーモンをタンパク源に使用。タンパク質が吸収されやすく、筋肉の発達と維持に最適です。生肉を75%使用!消化に優れているため、小さく硬い便の健康なお通じに効果があります。


■ 健やかな皮膚と艶やかな被毛のために

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合。やわらかく艶やかな毛並みと健やかな皮膚を育みます。


■ 心臓と目の健康のために 

ねこちゃんに必須のアミノ酸、タウリンを加えました。タウリンは視力を正常に保ち、健康な心臓を維持するためにとても重要な栄養素です。


■ プレミアム・グレインフリーのエネルギー源

サツマイモは、高品質の炭水化物です。カリウムを豊富に含み、消化に優れたお腹にやさしいエネルギー源です


■免疫システム強化のために

健康な免疫細胞を作り、丈夫な免疫システムを守るために、ビタミンE、ビタミンB、オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合しています。


■ 人工着色料と保存料不使用


■ 原産国名:イギリス





とにかく猫ちゃんのからだにやさしい
キャットフードとなっているそうですべぇ~あげ


袋にはチャックがついていて、
きちんと密閉することが出来るようになっているので、
時間が経つにつれて風味が悪くなってしまうのが防げて
すごく便利だなぁと感じました(っ´ω`c)♡

なかなかチャック付きのキャットフードって
ないような気がします!!




中身は丸くて茶色っぽい
普通のキャットフードって感じかなさくらんぼ

匂いはチキンのような、
一般的なキャットフードよりも美味しそうな感じがします😶❤️笑




粒の大きさは比較的小さめなので
食べやすそうだなぁと思いました!

早速うちの長老にゃんこにあげてみることに
好♪








あまり警戒することもなく
普段通りにカリカリ食べてくれました!

新しいものに変えると
食べてくれないこともあるのですが
今回は大丈夫そうで一安心( ˙꒳​˙ )


近くで見ていた末っ子も寄ってきて
これまた美味しそうにカリカリあげ






猫ちゃんの健康を1番に考えて
キャットフードも良いものを選びたいですね!

元気に長生きしてねฅ•ω•ฅ