KOSE米肌の
澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンスを
セットで使い始めましたきらきら!!




◆澄肌美白化粧水
美白有効成分が肌に浸透。
乾燥によるくすみが気になる肌にも澄みきった透明感を与える薬用美白化粧水。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、キメの整った明るい印象の肌にみちびきます。

無香料/無着色/鉱物油フリー 


◆澄肌美白エッセンス
肌あれを防ぎながら、美白美容成分がメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。
みずみずしいタッチで角層深く浸透し、乾燥によるくすんだ肌にも透明感を与え、明るい印象の肌にみちびきます。

無香料/タール系色素フリー




過去に米肌の肌潤化粧水とエッセンスは
使ったことがあったのですが、
今回は美白タイプのセットですクマおんぷ

東北もどんどん暖かい季節に入ってきて
スキンケアを保湿重視のものから
美白タイプに切り替えたくなる頃ですキラキラ




化粧水は白みがかった
トロミのないさらさらな感じで
さっぱりと肌を整えてくれますあげ

私は二回重ね付けをしました!

今回は写真に撮って載せるために
手の平に出して付けましたが、
本来はコットンに取ってパッティングするのが
おすすめの使い方とのことです( * ॑꒳ ॑* )♥

べたつかない使用感なので
夏場でも不快感なく使えますね!




澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスには
ビタミンC誘導体などが配合されているので
くすみをオフして透明感をアップしてくれますハート②




美容液はとってもゆる~くて
乳液みたいな感じです♪
みずみずしくお肌に伸びて
凄く馴染ませやすかった( ˙꒳​˙ )

こちらも全くベタつきがないのに
ハンドプレスで優しく押し込むと
しっとり張りのあるお肌にしてくれますキラキラ




無くなるまで毎日じっくり使ってみて
どのような変化があるのか
とっても楽しみです⸜( *´꒳`*)⸝


コーセー米肌ファンサイト参加中


米肌 トライアルセット


米肌 公式サイト