LANOAミネラルフェイスパウダーを
使ってみました(♡˙︶˙♡)

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中





LANOAは名古屋を中心に17店舗を展開している
大手エステサロン『レアール』が
プロデュースした新コスメブランドリラックマハート②

10,000人以上の肌を見つめてきたレアールの
膨大な研究に基づいてシミ・シワ・たるみのできる肌のメカニズムをベースに、
確かな肌実感で光老化を予防するコスメを研究・開発しているそうですケアベア パープルハート





チューリップLANOAミネラルフェイスパウダー(ヌード)チューリップ

6g 3,300円(税別)


[光拡散×皮脂吸収のWパウダー]配合で、
皮脂のテカリや崩れを防ぎ、毛穴やシミを目立ちにくくしますリラックマキラキラ

微粒子のジュエリー[ダイヤモンドパウダー]と[真珠パウダー]で光を拡散し、
くすみのない透明感のある肌へ導きます!

人間の肌と同じタンパク質で形成され
18種類のアミノ酸を含むシルクパウダーが
高い保湿力でキメ細やかな潤い肌へ導き、
さらに光にあたるとシルク独特の透明感で美肌にきらきら!!





肌に優しい5つのフリー
〈紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料・タール色素・パラベン、不使用〉





パフは厚みがあってふかふかクマあげ

このパウダーのために作られたパフだけあって、
肌あたりがとても優しいんですね(≧▽≦)

粉含みもとっても良いので
肌にまんべんなくのせることができますルンルン

容器はエアリーネットクッションが採用されていて
細やかな伸縮ネットは適量のパウダーをパフにしっかり含ませることができる上、
パウダーが舞い上がったりせずに使えて
とっても優秀です(=゚ω゚=)





ほどよいベージュ色なので、
お肌の色ムラも整えてくれて
白浮きせずに透明感を出してくれますきゃはっキラキラ2

キメ細やかな微粒子のパウダーが、
気になる毛穴や肌の凹凸もカバーして
ふんわり肌に仕上げます(ฅ'ω'ฅ)♪





ルースパウダーはマットに仕上がる物が多く、
乾燥肌の方が使うとパサつきが気になったり
厚ぼったく見えることもありますが、

こちらのパウダーは人間の肌と同じタンパク質で形成されていて、
18種類のアミノ酸を含むシルクパウダー配合なので
パサつかずに粉っぽさがないんですミケ猫ハート②





ほどよいツヤ感のあるセミマットな仕上がりで、
テカリも気にならず化粧持ちもアップしますきらきら!!きらきら!!

化粧崩れが気になりだす
これからの時期に最適ですねきゃはっおんぷ





ふんわりエアリーな使用感で、
肌に負担を感じず1日中快適に過ごせますケアベア ホワイトハート

コンパクトで軽量なパケなので、
持ち運びにも便利ですよ\(^o^)/





いつも使ってる手持ちのBBクリームと
このパウダーだけでベースメイク完了なので
楽ちんだし時短になりますミケ猫ルンルン

なのにしっかり綺麗な肌に見えるし
崩れにくくて良かったです(=゚ω゚=)


この日のメイクももちろんLANOAのパウダー使用★





同シリーズにはCCクリームもあるので、
機会があったらペア使いしてみたいなあげ

化粧崩れが気になる方に
『LANOAミネラルフェイスパウダー』
とってもおすすめですクマハート


LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー