20~30代女性 育毛剤
エンジェルリリアンを試してみました(=゚ω゚=)





●若いのに髪の毛が少ない…
●抜け毛が気になる…
●髪の毛がバサバサでツヤコシがない…

こんな悩みをお持ちの方にオススメということですが
私は見事に全部あてはまります汗汗


髪の毛が1本1本細くて量も少なく
トップにボリュームがありません(´;ω;`)
しかもぺたっと潰れやすい髪質なので
なかなかヘアスタイルが決まらないんです…。

そんな私にエンジェルリリアンを
試せるチャンスがきたぞークマきらきら!!





容器はこんな感じでお洒落なデザインあげ
一見育毛剤には見えないから
急にお客さんが来た時とかも安心だし
部屋に置いてても恥ずかしくないきゃはっきらきら!!

見た目からして育毛剤っていう商品だと
買いにくいですもんね(=゚ω゚=)

これならそんな心配もないです!





先端が細くなってるタイプだから
とても付けやすいですリラックマハート②

頭皮に直に適量付けて
馴染ませてマッサージすると
スッキリして気持ちいいですハート②





一ヶ月くらい使ってみて、
見た目はあまり変わりませんでしたが
抜け毛の量が減りましたね!

シャンプーの度にたくさん抜けてたのが
目に見えて減ったのが分かるので
これはめっちゃ嬉しいですケアベア パープルチューリップ





エンジェルリリアンファンサイト参加中


安心して使える無添加だから
敏感肌でも大丈夫なんですね(♡˙︶˙♡)

産後の抜け毛に悩むママさんにも
人気があるみたいですよクマハート②





育毛剤は続けることが大事なので
とにかく毎日使ってみて様子を見たいと思います★