個々のお肌の悩みから
自分にあった美容液を選べる
《エファクト シリーズ》




⚫︎ハリのお悩み
⚫︎毛穴・キメのざらつき
⚫︎目元の乾燥によるくすみ
⚫︎目尻、口元のお悩み
⚫︎シミ・そばかすのお悩み
⚫︎ニキビ・肌あれのお悩み


こちらの6つのお悩みのうちの、
●ニキビ、肌あれ予防のための美容液を
お試ししてみました(♡˙︶˙♡)





薬用美容液
《エファクト スキンセラム アクネ》
28ml/3800円

efACT -エファクト-ファンサイト参加中


薬用成分で大人ニキビを防ぎ、なめらかな肌へきらきら!!

グリチルリチン酸・サリチル酸配合の
2つの有効成分が大人ニキビや肌荒れを防ぎ、
ゆらぎがちなお肌を整えます(^^)





私は中学生くらいからニキビが出来始め、
もうかれこれ10年くらいのお付き合いです汗

生理中はほぼ100パーセントと言っていいくらい
毎回アゴや口元にぽつぽつ現れます。

もうほんとにやめて欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


こちらのエファクト スキン セラム
いつも使っている化粧水のあとに、
顔全体になじませるだけの簡単ステップ!





いかにも効きそうなボトルで
見た目もちょっとお洒落ですよねキラキラ

なんとなく海外コスメっぽくて可愛い!






スポイト式なので必要な量を出しやすいですリラックマキラキラ

プッシュボトルの美容液も良いですが
にゅるっと出過ぎちゃうことがあるんですよね汗

なので個人的にはスポイト好きですハート②







中身は無色透明のサラサラサッパリとした
水のようなテクスチャーです(つω`*)


敏感肌の私にも刺激なく、優しい使い心地ハート②






変なベタつきなども一切なく、
スーッとお肌に馴染んでくれますチューリップ

これなら夏場のスキンケアとしても
不快感なく使えると思います★





ちょうどアゴにニキビが出来ていたので
少し多めに塗って様子を見ていたのですが、

今回はいつもよりニキビの治りが
早かったように思います(♡˙︶˙♡)





もしかして予防として普段から使っていれば
ニキビが出来ない肌になるのかなぁリラックマはてな5!


だとしたらこれは使い続けなければ!!





今回はニキビ用の美容液を試しましたが
他にも個々のお肌の悩みに対応した
魅力的な美容液がたくさん揃ってるので、
とっても便利でありがたいシリーズですキラキラ


ハリや毛穴も気になるので
また機会があったら他の美容液も
使ってみたいなと思いました(つω`*)


エフェクト スペシャルサイト

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

肌悩み相談室