株式会社ハンズトレーディングさんの
一番搾り 有機あまに油を使ってみました♪





*無精製・無農薬・無添加
*低温圧搾
*トランス脂肪酸0
*コレステロール0


亜麻仁油にはオメガ3が豊富との事で
いまとっても話題ですよね(・∀・)

私もずーっと気になっていたんですが
なかなか買う機会がなくて、
今回これが初めての亜麻仁油ですハート②





オメガ3脂肪酸は細胞膜を柔らかくする栄養素で、
細胞をケアすることで身体の内側から変わっていき、
お肌の保湿や弾力、身体の巡りがよくなるんだそうですケアベア ホワイトあげ

女性に嬉しいオイルですよね~オンプ





亜麻仁油は熱に弱いとのことなので
サラダのドレッシングにまぜたり
スムージーに混ぜて飲む方も多いみたいハート

そのまま舐めてみると少し苦味?があったので
苦手な方は味が濃いものにかけると良さそうすまいりーハート②





私は今回あんかけ冷やうどんにかけて
食べてみました(♡˙︶˙♡)

癖も気にならず美味しかったですワラ★きら

パスタに絡めても美味しそうだなと思います★





スキンケアも大事なことだけど
やっぱり体の中から綺麗になれるって
素敵なことだと思います(+´ェ`+)

美容効果が高くて体にも良いので
これからは積極的に摂っていきたいですねケアベア ピンク!!


使い切る頃には今よりお肌が綺麗になってるといいな♪


ハンズファンサイト参加中