50年以上の歴史を持つ
ハイム化粧品株式会社さんきらきら!!

お客様の『お肌を第一に』考え、
安心・高品質・適正価格の化粧品を提供し続けていますクマハート


今回は敏感肌の人にも安心して使えるよう
安全性を追求した低刺激処方の
Natural -ナチュラル- シリーズより、

ハイムナチュラル
モイストローション&クリーム
お試ししてみました♡ヽ(・ω・)ノ♡





高保湿+低刺激で
肌に負担を与える成分をできる限り取り除き、
植物保湿成分を配合して
健やかな肌を保つために精一杯のやさしさを込めた
シンプルなエイジングスキンケアハート②


ハイム化粧品自社通販サイトにて
売上NO.1【モイストローション】と、
売上NO.3【モイストクリーム】ですクマあげ


Natural -ナチュラル- シリーズ全品配合
<成分表示&効能>

~大豆エキス~
植物性コラーゲンとも言われ、
保湿・皮膚保護効果に優れ、サラッとした使用感。


~レタスエキス~
ビタミンA、Cを含み
鎮静作用、皮膚の柔軟効果がある。


~ローズ水~
バラの花を水蒸気蒸留した、
高貴な香りが楽しめる贅沢な保湿水。
消炎、殺菌作用があり、肌にうるおいを与える。


ハイムナチュラル
☆モイストローション☆
<保湿化粧液>
120ml(約80回分)
2,160円 (税込) 





オレンジ色のスリムな瓶タイプのボトルですきらきら!!

中身は半透明でとろみのある
みずみずしいテクスチャーの化粧水おんぷ





成分がしっかり細かく記されてて
なんだか安心感があるんですよねケアベア ピンクheat+kira*

会社のこだわりも感じるし、
中身に自信がある証拠なのかな★





化粧水と美容液のいいとこ取りみたいな
コクのある使い心地です╰(*´︶`*)╯

私は数回に分けてローションをのばし
ハンドプレスしていますキラキラ☆

使っているとふわっとバラの香りがして
ほんのり癒されます~にこっあげ





女性ってローズの香り好きですもんね薔薇
優雅な気分になれるので♡ヽ(・ω・)ノ♡



ハイムナチュラル
☆モイストクリーム☆
<保湿クリーム>
30ml(約100回分)
2,268円 (税込) 





オレンジ色のジャータイプの容器です!

みずみずしくなめらかなテクスチャーの
クリーミーな保湿クリームでしたheat+kira*


こちらも成分が詳しく載ってます( ˘ω˘ )





エイジングケアの高保湿ケアと言えば
こってりな使用感の保湿クリームが多い中、
こちらは伸びが良くてみずみずしく
ふわふわもっちりなお肌になれますハート

ハンドプレスしても手のひらに皮膚が吸い付く感じで
モチモチ肌になってるのがわかりやすいきらきら!!
翌日のメイクのりもよかったです(´▽`*)





たった2品で水分と油分のバランスを整えてくれる
シンプルエイジングケアができちゃうクマキラキラ☆

この手軽さは嬉しいです(≧▽≦)


ハイムファンサイトファンサイト参加中