~ 驚きの48時間ウルトラ保湿 ~
アメリカより日本初上陸!

あらゆる悩みを抱える肌の救世主

株式会社マーナーコスメチックス
F.A.B ウルトラリペアクリーム
を使ってみました╰(*´︶`*)╯





マーナーコスメチックスファンサイト参加中


海外セレブに大人気!
すでに世界10カ国で大ヒット!
海外通販番組では10,000個、即完売!


世界を賑わすウルトラリペアクリームの魅力~

★48時間うるおう肌を目指した高い保湿力!

★3種の抗酸化成分配合
(ナツシロギクエキス・ホワイトティーエキス・カンゾウ根エキス)

★お肌に優しい5アウト処方
(合成香料・着色料、パラベン、鉱物油、合成界面活性剤不使用)





★使っているうちに素肌力アップ!
お肌のバリア機能を守ります

★まるでホイップクリーム?!
アメリカの皮膚科医も薦めるほどの優しい使い心地


海外セレブから大人気ってところで
すでにハートキャッチされていますが
保湿力や肌への優しさにも期待できそうですねIハート②





蓋を開けると中蓋のフィルムがかかってて
衛生面もばっちり安心できますキラキラ

あんまり中蓋のフィルム付きのクリームって
見たことがないような気がする…。

日本のメーカーにも真似してほしいですねうへーあげ





中身は真っ白いクリーム╰(*´︶`*)╯

まるでホイップクリーム!と唱ってるように
本当にふわっふわで柔らかいんですキャハハキラキラ





オールインワンタイプなので
洗顔後これ1つで化粧水、乳液、美容液、
クリーム、下地として使用できるとのことハート②





伸ばすと白くスジが残る感じで
最初は白浮きするかと心配でしたが、
しっかりハンドプレスしてあげると
ちゃんと馴染んで透明になりましたケアベア イエローキラキラ2

しかも高保湿なのに意外とベタつきなく
しっとり柔らかな肌になります(*^^*)


つやっつや~キラキラ





170gの大容量なので、
かさつくボディにもたっぷり使って
マッサージしちゃってますラブおんぷ

もちろん顔のマッサージにも使えるし
コリもほぐれて気持ちいいですよ~きらきら!!


馴染ませた後のお肌はもちもちで
ずっと触っていたくなる感じ(*´ω`*)


今の時期は乾燥がひどくなって
いつもならパウダーファンデのノリが最悪で
粉吹き魔人になってしまいますが、

朝の洗顔後にこれでケアするだけで
パウダーファンデもパサパサすることなく
綺麗にぴたっと乗ってくれて助かりますおんぷ


オールインワンだから時短にもなるし
すっごく楽チンで良いですね╰(*´︶`*)╯





敏感肌の私でも刺激なく使えるし
これは文句なしに気に入りましたクマキラキラ


家族みんなで使いたいと思います★


詳しくはこちら↓↓
株式会社マーナーコスメチックス