植物由来の成分から出来た
無添加のルースパウダーをご紹介しますきらりんこ





『フィオライズ ルースパウダー20』


フィオライズは恋する肌が花開くイメージの
乙女感たっぷりのブランドですケアベア ホワイトあげ


29種類の植物と4種類の発酵エキス
まるで恋をしたときの様な
いきいきと美しい輝き肌へキラキラ





花や植物の恵みを詰め込んだ
ぴったりと肌に密着し、

上質なツヤのある美しい肌を演出する
ルースパウダーです٩(。•ω•。)و


そして安心・安全に使える無添加処方ほゎぁ~あげ

・無香料

・鉱物油不使用

・合成着色料無添加

・紫外線吸収剤フリー

・アレルギーテスト済





私が使うのは2色あるうちの
”20 ナチュラル”





お粉の出口の穴が小さめなので
しっかり逆さまにして振らないと
なかなか出てきませんが

ドバッと出すぎちゃうよりは
いいかなぁと思いますケアベア イエローハート





さらさらでふんわりしたパウダーは
肌にしっかり付いてふんわりと明るい肌へと
仕上げてくれます♡ヽ(・ω・)ノ♡


マットな感じじゃなくって上品なツヤ肌になりますキラキラ





光を上手に操りキレイな美白肌にみせてくれますキラキラ

そしてしっかり肌にくっついたパウダーは
長時間キレイ肌を保ってくれましたニコちゃ-ん★!ハート





パフもふわふわで気持ちいいので
すっごくオススメですケアベア イエローきら

敏感肌の私でも荒れないので良かったです♪





フィオライズ 販売サイト

フィオライズ 商品紹介サイト

コスメッツファンサイト参加中