美容成分が60%以上配合されていて、
メイクしながらスキンケアできるっ♪

美容液リキッドミネラルファンデーション
を使ってみました(≧▽≦)


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


美容成分60%!!

美容液から生まれたファンデーションキラキラ

お肌に負担のかかる成分を取り除き
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸配合で
なんと成分全体の60%が美容液成分ラブラブラブ





全5色のうち、私が試したのはナチュラル!
でもパッと見すごく色が濃いんですよねアセアセ


これが肌に馴染むのかドキドキしながら早速トライおんぷ





実際にファンデーションを触ってみると、
今までに使ったことのないような
ふわふわっとした不思議なテクスチャーでしたきらきら!!

なんだろう…ムースみたいな?
すごく柔らかいです(о´∀`о)





↑少し伸ばすとこんな感じで
ムースっぽかったファンデーションが
一気にみずみずしいリキッド状になって
肌の上をするっとよく伸びていきます!

写真だと伝わりにくい部分もありますが
この段階ではやっぱり私の肌には少し暗いかな?
と感じました(´・ω・`)





↑しっかり馴染ませるとこんな感じで
少し艶のある仕上がりになりましたきらきら!!

でもやっぱりファンデーションを塗る前より
肌がワントーン暗くなってしまったので
色選びが難しいかなぁ…くま汗

無難にナチュラルを選んだのですが
一つ明るくしたら良かったかもです。





あと、肌には良さそうですが
その代わりにカバー力がいまひとつショボーン

毛穴やニキビ跡がカバーされずに
ただ肌がワントーン暗くなっただけの印象で
残念ながら私には合わなかったです…。


元々そんなに肌悩みがない人で、
色がぴったり合ってれば綺麗に仕上がると思います!

でも現品を買う前にサンプルサイズで試せるのは
ありがたいなぁと思いましたウインク音符


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中