敏感な大人の肌トラブルをこれ1本で整える
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
をお試しさせていただきましたキラキラ





■オードメディカ 薬用スキンコンディショナー 400mL 1300円(税別)



乾燥や肌バランスの乱れから起こる大人ニキビ・・・
口周りやフェイスラインにできやすいんですよねくま汗

大人のニキビは複数の要因が絡み合って発生するため
直りにくく、何度も同じ場所に発生してしまうんだとか。


この薬用スキンコンディショナーは
乱れがちな大人の肌バランスを整え、
ニキビや肌荒れのしにくい
肌環境に整えてくれる化粧水ですハート





▼オイルフリー
▼鉱物油フリー
▼無着色
▼弱酸性

お肌に刺激を与えずに優しく整えてくれそうですはな





フタはワンタッチで開けれるタイプで楽チン♪





化粧水はサラッとしたテクスチャーで
ローズマリーの爽やかな香りが広がりますきらりんこ
※天然香料(ローズマリー由来)配合


薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)が
ニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえてくれますルンルン





手で直接パシャパシャつけてもいいし、
コットンでパッティングしても気持ちいいですハート②
さっぱりとした使い心地ですね!

プレ化粧水として使ったり
ふきとり洗顔代わりにも使えます★

顔だけでなく全身に使えるので、
背中やデコルテなどボディのニキビケアローションとしても使えますきらきら!!





400mLとゆう大容量サイズなので
毎日たっぷり使って健やかな肌環境に近づきたいですね!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中