忙しい日の朝や仕事で疲れて帰って来たときでも
スキンケアに手を抜きたくない!!!!

簡単だけどしっかりケアできるものがあればいいですよねひらめき電球

そこで、素早くかんたん!
洗顔後のワンステップケア☆

瞬間スキンケアでうるすべ肌になれちゃう
オールインワンゲルをお試しさせていただきました♪

明色化粧品
ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム





洗顔後はなんとこれひとつで
うるおい溢れるお肌へと導きます(*^^*)

低分子ヒアルロン酸+マイクロコラーゲン+コエンザイムQ10を配合ラブラブ

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック効果・化粧下地
6つの役割をしてくれる『保湿+エイジングケア』オールインワンゲルクリームです☆





200g 1,296円(税込)


低分子ヒアルロン酸でうるおい浸透!
マイクロコラーゲンでハリと弾力!
コエンザイムQ10で年齢に負けない肌!

無香料・無着色・弱酸性

全成分
水、BG、グリセリン、エタノール、ジメチコン、DPG、ミネラルオイル、水添パーム油、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ユビキノン、アテロコラーゲン、ワセリン、キトサン、デキストリン、シクロデキストリン、スフィンゴ脂質、グリコシルトレハロース、ステアリン酸ポリグリセリル-10、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化Na、ポリアクリル酸Na、ヒドロキシプロピルトリモニウムハニー、フェニルトリメチコン、オキシベンゾン-4、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、BHT



ジャータイプの大きめの容器★
たっぷり200gも入っていますはーと
乳白色のぷるんぷるんのゲル状クリームタイプで、
香りはとくにありませんね( ˘ω˘ )





ゲルはみずみずしい使用感音譜
ぷるんとやわらかくよく伸びます(*^^*)

首やデコルテはもちろん、
大容量なので乾燥したボディにもオススメ上げ上げ


使用後はふっくらもっちり肌になれましたWハート
少量でも良く伸びて乾燥肌でも満足の保湿力キャハハA

気になる部分を重ねづけしてもベタベタ感を感じさせず
潤いをずーっと持続してくれます(ฅ>ω•ฅ)♡





浸透もしっかりしていて、
朝に使用してもモロモロも出ないし
ベタベタしないからメイク前でも安心して使えますGOOD





朝の忙しい時間帯に一瞬でふっくらしっとりするので、とくに重宝しますね!!

お手頃で手が届く価格なのも魅力です(*^^*)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)