京のくすり屋さんの
黒豆きなこ石鹸を使ってみました音譜





和風なレトロなパッケージと
美味しそうなネーミングに惹かれますWハート

なかなか見かけない包みですよね★


こだわりの天然成分のみで作られた石鹸なので
敏感肌でも安心して使えます(♡ >ω< ♡)





オリーブ油やアーモンド油などの
魅力的な美容オイルで作られていて、
洗い上がりの肌が突っ張らないのが
この石鹸のポイントですラブ上げ上げ


中身はこんな感じ↓↓





黒豆が入ってるのが分かりますよねキラキラ
つぶつぶが見えて面白い(^ω^)

40㌘とのことですが結構大きいので
洗顔としてだけならそれなりに持ちそうですGOOD

私は朝はぬるま湯洗顔なので
更に長持ちしてくれそう!!





このサイズで600円なので
手が出しやすいのもいいですねルンルン

やっぱり高いとなかなか買おうという気持ちが
湧いてこないので…(´・c_・`)

これならコスパもいいと思いますきらきら!!きらきら!!





泡立ちは手作り石鹸特有の
さっくりとしたふんわり泡ですおんぷ

思ってたよりしっかり泡立つので
驚き&嬉しい気持ちになりました!!

無香料ですがほんのり甘いような
優しい香りがしますね~( ˘ω˘ )





泡パックをしても全然ヒリヒリしないし
ふわふわで凄く気持ちいいです好音譜

毛穴汚れをスッキリさせたかったので
1分くらい放置して流しましたが、
お肌ツルツルになって良かったです!!


流した後も乾燥しないし
しっとり滑らかな感じが続きます★





スキンケアの基本は洗顔なので、
成分にこだわって作られた良い石鹸で
美肌を目指していきたいですねWハートWハート


とても気に入りました♡ヽ(・ω・)ノ♡



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト