靴や服を買うときによくお世話になっている
大好きな夢展望さんから
素敵なアイテムが届きました!!





ココケア アボカドオイルルンルン
118ml ¥1,620(税込)

顔だけじゃなくボディや髪にも使える
全身用の美容オイルです(♡ >ω< ♡)


種類は全部で4つきらきら!!きらきら!!





私はずっと使ってみたかった
アボカドオイルをチョイスおんぷ

オールスキン用だから誰でも使えるし
アボカドの美容効果に興味があったんですよね~ラブビックリマーク





ややとろみのあるテクスチャーで
フェイスマッサージに向いてますリラックマラブラブ

今まで使ってた美容オイルはさらさら過ぎて
肌を擦っちゃう感じがあったけど、
これはオイルがもったりしてるから
肌と指の摩擦が軽減されていいですA

伸ばしやすいし使いやすい★


あまり匂いなども気にならないし、
お風呂に浸かりながらゆっくりマッサージすると
毛穴の汚れも浮き出てきてすっきりしますキラキラ

そのあと普通に洗顔すると
もちもちツルツルしっとり肌に音譜





もちろんスキンケアにも優秀で、
化粧水のあとにこのオイルを少量付けるだけで
乾燥しないし楽チンで時短できちゃいますおんぷ

生理中や肌荒れ時期など
あまり肌にいろいろ付けたくない時にも
これがあると助かると思います好上げ上げ


今の季節は固まってしまうこともありますが
品質には問題ないそうです(´p・ω・q`)

私の住んでる所は氷点下の雪国なので
毎朝見ると白く固まってますリラックマ溜め息





ちなみに髪に付ける時も極少量を伸ばして
毛先中心に馴染ませるといいですきらきら!!きらきら!!

広がりも押さえられて艶も出るので
髪が綺麗に見えます♡ヽ(・ω・)ノ♡





こんなにたっぷり入ってるので
かなりコスパいいですね!!
めっちゃ持ちそうですキャハハGOOD


アボカドの美容効果に期待して
使い続けてみたいと思います( ˘ω˘ )


夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社

ココケア ボタニカルオイル