「アクティアージュ トライアルセット」
を使ってみました(*^^*)❤





抗酸化とエイジングプロセスの研究において
世界で活躍するニナファーム社の
すぐれた技術や独自の植物由来の
エイジングケア成分を主成分とした製品を、
日本のみなさまにお届けするため2003年誕生★

最新のテクノロジーと
世界中から厳選した天然成分にこだわり、
日本人に合ったエイジングケア製品を
日本国内で製造・販売していますキラキラ


今回、ニナファームジャポン売上NO.1の
スキンケア洗顔石けんをはじめ
うるおいスキンケア4ステップを体験できる
アクティアージュ・トライアルセットを
お試ししました音譜





豪華なポーチ付きセットです★
内容は…

①洗顔石鹸(ネット付)
サヴォンアンベリール

②化粧水
ウォータープレシャス 

③美容液
ローションエフェクティブ 

④保湿ジェル
ジェルパスティーク モイスチャー



≪サヴォンアンベリール≫
「落とすスキンケア」にこだわった洗顔石けん
専用ネット付です上げ上げ





特長①弾力のある濃密な泡

特長②「薬石」として有名な麦飯石
汚れをすみずみまで吸着珍重されてきた
ミネラルたっぷりの天然鉱石

特長③スイカ果実エキス配合
独自のエイジングケア成分アクティソッド





専用の泡立てネットで泡立てると
フワフワなキメ細かい泡が出来ました!!

洗い上がりはさっぱりな感じなので
脂性の方にはいいかなと思います!!



≪ウォータープレシャス≫ 
洗顔後のお肌を潤して整える、
サラっとした使い心地!!
肌にみずみずしい潤いを与えます♪





サラッとしたテクスチャーなので
数回重ねづけしないと潤いはイマイチ汗
プレ化粧水としてなら良いかもです★



≪ローションエフェクティブ≫
トロッとして贅沢な使用感!!
しっとりとろけるように肌になじみます♪





とろみがあるテクスチャーで
素早く浸透していき潤います上げ上げ
ベタつきはありませんルンルン



≪ジェルパスティーク モイスチャー≫
すっと角層へ入りこむ軽やかなつけ心地。
濃密なジェルが肌を包み込み、
美容成分をじっくりと送りこんで
肌に上質なハリと輝きをもたらしますWハート





薄いピンクのジェルです(*^^*)
スイカ果実エキスの色なのかな❔
伸びがよくて肌馴染みも良いです!!
セットの中で一番気に入りました★



二ナファームジャポンファンサイト参加中

株式会社二ナファームジャポン