冬は一番太りやすい季節汗

ついつい運動不足になりがちで
気付けば体重が増えてるなんてよくありますよねガーン

私は元々太りやすいタイプなので
少し食べ過ぎちゃっただけでも
かなーりお肉が付いちゃいます(゚´Д`゚)


顔もすぐにパンパンになるので
日々のマッサージが欠かせません❗



そんな私が最近使っているのがこちら★

リアルパートナーズ株式会社さんの
レジュールシェイプアップライナーですラブラブ






こちらは全身に使える美容器具なのですが、
その気持ちよさと効果がとにかく凄いんですおんぷ

本体はこんな感じで、
シリコンカップが2つ付いています★





大きい方はお腹などの全身用、
小さい方は顔などと使い分けができますひらめき電球


強さも二段階から選べて
自分の好きな強さで使えます!!


私が気になるのはとにかく顔なので、
これで2週間ほど顔のマッサージを続けてみました( ˘ω˘ )


洗顔後、手持ちのジェルを顔に塗ってから使いますキラキラ

小さい方のカップをセットして
気になる頬や顎に押し当ててスイッチオン上げ上げ





ブルブルとした振動がとても気持ちよくて、
普段なかなか動かさない顔のお肉を
これでもかというくらい動かしてくれますWハート

ちなみに5分で止まるようになっているので
やりすぎ防止もできますヽ(・ω・)ノ


使っているとだんだん血行が良くなって
顔がぽかぽかあたたかくなります好きらきら!!

リンパの流れにそって使ってみると
最初の1回からすでに違いを感じられました!!


垂れていた頬が持ち上がって
肌にハリが出たといいますか( ˘ω˘ )
とにかく頬がキュッとリフトアップされたのが分かりますWハート


使いはじめてからのビフォーアフターがこちら!!





むくみの気になっていた顔がすっきりして、
そのおかげで目もぱっちり大きく見えますきらきら!!

使う前は本当にこれで効果が出るのか
なんとなく不安だったのですが、
たった2週間でこれだけの差が出るとは!!

かなり感激しています(≧▽≦)キラキラ


私の顔に変化があったせいか
母&姉も一緒に使うようになって、
今では毎日みんなで全身に使っていますおんぷ


お腹に当ててマッサージすると
お通じが良くなる感じがします上げ上げ

私は便秘体質なので凄く有難いですWハート


肩こりなどにもいいみたいなので
これからもずっと長く愛用していきたいと思います!!!!



ミックマックビューティーファンサイト参加中

リアルパートナーズ株式会社

生活サポート商品の専門店 REAL PARTNERS(Eストアー)