久光製薬さんのライフセラ ダーマボーテトライアルを
試させて頂きました(^ω^)キラキラ





乾燥小じわ対策に、そしてマスクでお肌をふっくらさせてくれるスペシャルセットラブラブ


成分はヒアルロン酸の5倍の保水力のある
サクランにリピジュア、トレハロース、セラミドラブラブ!!!

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー音譜





お肌の弱い方にも安心ですね(*^^*)

中にはエッセンスとマスク1枚★





エッセンスは化粧水と美容液の2in1キラキラ





ミルキータイプのエッセンスですっごく馴染みやすくて、
つけたあとのしっとり感がすごくいい(^-^)





そしてマスク、普通に取り出したらまだまだ美容液が余っていたので
もったいないので重ね塗りしちゃいました(°∀°)b

5分から15分密着させて、はがすともっちもち♥♥





このあと手持ちのクリーム等を付けるといいって書いてあるけど、
これだけでも充分なくらい保湿性高いです!!

久光製薬さん、お試しさせていただきありがとうございました♥

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬