アンティアンで大人気の手作り石鹸
「ベイビー」をお試しさせていただきました♪





「ベイビー」は人気手作り石鹸シリーズのクイーンシリーズで
赤ちゃんや敏感肌の方でも使えるよう、
有機栽培ホホバオイルやスイートアーモンドオイルなど
肌に優しい原料のみが使用されていて
香りには有機栽培のラベンダーが使われていますキラキラ

アンティアンの石鹸は原料にもこだわり、
コールドプロセス製法で約1か月という時間と手間をかけ
ひとつひとつ丁寧に作られています(・∀・)


今回お試しするのは40gのミニサイズです★





開けてみると手作り感たっぷりで、
ふわっとラベンダーの香りが広がりますおんぷ

顔を洗っている時もその香りにとっても癒されます!!


~アンティアン ベイビー 全成分~

オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、
ココナッツオイル、パームオイル、精製水、
苛性ソーダ、有機栽培ホホバオイル、
無農薬有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル





とってもお肌に優しい成分ラブラブラブラブ

ホホバオイルとラベンダーエッセンシャルオイルには
オーガニックのものが使用されています(*^^*)


使い心地はとても柔らかい石鹸で、
お風呂場に置いておくと溶けてしまいそうなので
使わない時はしっかり水気を切って保管した方が良さそうリラックマキラキラ





本当にラベンダーの素敵な香りおんぷ

泡立ちはすべて自然の原料で作られているので、
合成界面活性剤の入ったものと比べると控えめ(^ω^)


洗顔してみるとラベンダーの香りの泡が
優しく肌を包んでくれているようWハートWハート
そして洗い上がりもしっとりツルツルヒマワリ

全然つっぱったりしません(≧▽≦)





刺激も全く感じなくて優しい洗い心地キャハハおんぷ

敏感肌でも安心して使えるので
いろんな人にオススメできます(*´ω`*)


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アンティアン

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ