流行のナチュラルベースメイクがこれ1つで完成


「キングダム アクアエマルジョンファンデーション」をお試ししてみましたラブラブ


パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新感覚のエマルジョンファンデです!!





1つで4つの効果
♦下地効果♦コンシーラー♦ファンデ
♦UVカット効果 SPF22 PA++♦ 

全3色


パケは黒龍堂らしいデザインですね(*^^*)
乙女チックでとーっても可愛いはーと

パフは箱の中に付属されていましたキラキラ

このパフがしっとりもちもちなんですWハート
肌当たりも優しくて滑らせやすそう!!





これ1つでファンデとコンシーラーとスキンケアの役割があるとのことで
朝の時短にもなるし楽チンですねリラックマおんぷ


リキッドよりは固く、
パウダーよりしっとりした感じで
クリーミーなコンシーラーのようなテクスチャー音譜





思ったより少量でス~ッと伸びていきますラブラブ
肌にピタッと密着して馴染んでいく感じ(*^^*)

リキッドを塗っているような感覚ですが、
しばらくするとべたつかず表面がサラッと変化します!!

仕上がりは自然な艶のあるナチュラル肌ラブラブ
厚塗り感の出るものが嫌いなんですけど
これは綺麗に仕上がりました(*^▽^*)

 
毛穴もツルンとぼかされるので、
素肌がきれいに見えるんですねチョキ
それに結構カバー力もあります!!


気になる部分は直接指で塗って
コンシーラーの様に使っても良いようです★





崩れに関してですが、
私は脂性寄りの混合肌なので
やっぱり夕方になると毛穴落ちが気になりました!
なので仕上げパウダーと化粧直しは必要かと思います!
乾燥は気にならなかったです(*´ω`*)


紫外線吸収剤フリー・タール色素フリー・パラベンフリー・無香料・パッチテスト済みで、
敏感肌の方でも使えるのは嬉しいポイントですねキラキラ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂