最近お顔のくすみがとっても気になる( p_q)


毎日しっかり洗顔してるつもりでも
肌の奥の汚れは実は取れていないのかも!?



そこで今回お試ししたのが
パパイン酵素配合の洗顔パウダーきらきら!!





フルーツがたっぷり描かれたボトル(*^^*)

こちらはフルーツの酵素が配合されていて
ミックスフルーツの香りで癒されながら洗顔できる素晴らしい商品なんですI

くすみの原因でもある古い角質をフルーツ酵素が除去して
透明感のあるすべすべの肌に導いてくれるんですね♪





500万本突破&アットコスメ第2位!!
とっても人気なんですね(*´ω`*)

それほどたくさんの人に使われて
指示されてるなんて凄いラブラブ





ボトルの中身はこんなにも細かい
粒子のパウダーが入ってます(°∀°)b

とても軽くてさらさら~おんぷ






少量の水を垂らして良く泡立てると
ふわふわの優しい泡がたくさん出来ますWハート

粒子が細かいのでざらざらしたものもなく滑らかな泡です!!


優しくくるくると円を描くようにして汚れを落とすと、
洗い流した後は肌のツッパリもなくしっとりとしていましたキャハハきらきら!!





そして個人的に一番驚いたのが
一度でくすみが取れて肌が明るくなっていたこと!!


いつもの洗顔ではこんな風に綺麗にならなかったのに
酵素の力ってすっごいなぁって思いましたWハート


朝これで洗顔すると化粧のノリも良くなるので
手放せなくなりそうですヾ(@^▽^@)ノ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ