株式会社黒龍堂さんの
敏感肌でも使えるクレンジングオイル

ハイピッチ クレンジングオイル
マイルドタイプを使ってみましたニコニコラブラブ





季節的なことだったり生理中だったり、
よくお肌の調子が悪い時があります(>_<)

普段使ってるクレンジングがヒリヒリしたり
洗顔の泡が肌にしみたり…パンだ汗


そんな時にこういうアイテムは嬉しいですねキラキラ





第三者機関による3つのテストをクリアしているそうで、

♦スティンギングテスト済み
♦ノンコメドテスト済み
♦アレルギーテスト済み





うすい黄色の中身は天然オレンジオイルの色♪


洗浄・保湿成分のオレンジオイルと、
保湿成分のユーカリオイルの優しい香りで
癒されながらクレンジングできちゃいますラブラブ

オイルのとろみ具合が絶妙で、
もったりしているけどスルッと伸びやすく
とっても使いやすい(σ・∀・)σ





とろとろすぎると手首まで垂れてきて嫌だし、
コッテリしてるとなかなか伸びなくてイライラするのですが、
これは本当にちょうどいいとろみ具合なので

テレビを見ながらのんびりクレンジングできちゃうのも嬉しい(*^▽^*)

ゴシゴシこすらなくてもメイクは綺麗に落ちます★

W洗顔いらずで時短にもなりますし
お肌に優しくて言うことなし!!!!


とっても気に入りました(*´ω`*)


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂