レイナチュさんから
お湯で落とせる新処方ネイル

ネイルケアカラーが届きましたキラキラ


140709_210716.jpg


●ネイルなのに美容液!!!
●除光液がいらない!!!
●ツンとした臭いがしないでローズの香り!!!

新処方キラキラお湯で落とせるフィルム型ネイルキラキラ


140709_210728.jpg


フィルムタイプはマスカラなどが有名ですが、
ネイルは初めて聞きましたラブラブ!音符

色は4色展開です★


▼00 ナチュラルベースコート
お手持ちのネイルエナメルもお湯で落とせるネイル下地!

▼01 ナチュラルピンク
健康な爪の色に近いピンク色で疲れて見える爪も元気に!

▼02 ナチュラルコーラル
優しさあふれるコーラル色で女性らしさに華やかさをプラス!

▼03 ナチュラルベージュ
指を長くきれいに見せるベージュ色でスラリと品のある指先に!


140709_210809.jpg


私が選んだのはナチュラルベージュです音符

ピンク系は既にたくさん持ってるので
たまにはこういう落ち着いた色もいいかなぁと思ってニコニコひらめき電球


140709_210902_ed.jpg


液は思ってたよりもモッタリしてるので
素早くササッと塗るのがコツかな★

ちなみにこれは普通のネイルと違って
よく振ってから使うみたいです(・ω.)b



何回か重ねた方が上手くいくとのことなので
今回は3度塗りしてみましたキラキラ


まずは一度塗り↓↓


140710_185704.jpg



そして二度塗り↓↓


140710_190020.jpg



最後にもう一度塗って完成↓↓


140710_185624.jpg


細かいパールがキラキラしてて
色はベージュでナチュラルだけど
上品な華やかさがあります音符

一度塗りだとベースとしても使えそうニコニコひらめき電球



140714_182543_ed.jpg


剥がす時は指をお湯につけて
20秒くらい待ちます(・ω.)b

今回はお椀でチョキ


140714_182603_ed.jpg


しばらく指を浸けていると
ネイルがふやけて爪から浮いてきて
端からペロンとめくりやすくなります★


140714_182712_ed.jpg


途中で中途半端にちぎれたりしないで
最後まで綺麗に一気に剥がれますキラキラ

これは本当に楽チン∩^ω^∩!!


140714_182736_ed.jpg


除光液を使わないから爪が傷まないし
嫌な匂いが広がることもありませんキラキラキラキラ


仕事などで普段なかなかネイルできないけど
一日だけでもネイルを楽しみたいっていう人にピッタリラブラブ!ラブラブ

オフもすごく簡単だし
これなら時間もかかりません★


140714_182807_ed.jpg


他の色も試したいなぁ音符



株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!