株式会社ライフエンターテイメントさんのオールインワンゲル

海の恵みを使ってみました∩^ω^∩


140614_161659_ed.jpg


海の恵みは7つの成分がぎゅっと凝縮された
オールインワンタイプのモイスチャーゲルですニコニコキラキラ

プルプルなお肌になるために欠かせない
コラーゲンやプラセンタ、
エラスチンといった潤い成分も
魚由来の海洋性成分を配合していますフグラブラブ


140705_181333_ed.jpg


ビタミンやミネラル等を含んだクロレラエキスも配合して、
お肌をすこやかに保ってくれます得意げ音符

加えて角質層の細胞と細胞の間を満たすセラミドを3種類も配合!!!!
さらに2種類のヒアルロン酸と一緒に
お肌に潤いを与えてくれます(*∪ω∪*)


140705_181419_ed.jpg


100gも入っていてたっぷり大容量ですラブラブ
スパチュラと内蓋が付いているので
最後まで衛生的に使えますねニコニコひらめき電球
こういう部分ってポイント高いと思います★


140705_181447_ed.jpg


蓋を開けるとプルプルのゲルが登場!!

とくに匂いなどは感じないので
化粧品の香りが苦手な方でも大丈夫です★


140705_181457_ed.jpg


これ1つで化粧水・乳液・クリーム・マッサージジェル・美容液・化粧下地・マスクの役割をこなすので、
洗顔後はこれのみでお手入れ完了キラキラキラキラ

と~っても楽チンですね∩^ω^∩


140705_181555_ed.jpg


ゲルの浸透はとても早く、
肌に伸ばしたとたん化粧水のように染みこんでいきます音符

保湿力ばっちりなのにべたつきは無くて、
浸透した後の肌はすべすべでなめらかラブラブ!キラキラ


140705_181659_ed.jpg


ゲルタイプのスキンケアにありがちな
ぽろぽろとしたカスが出ないので、

たっぷりマッサージしながら馴染ませたり
パックのように分厚く塗ったり
気になる部分に重ね塗りしたりできますニコニコ音符

肌がもっちり潤ってキメも整って
ふっくら柔らかい感触になりました★


140705_181732_ed.jpg


伸びがいいのでデコルテまで伸ばして
贅沢にケアしたいと思いますラブラブ!ラブラブ


たんぽぽモールファンサイト参加中

最大級の女性向け通販サイト[たんぽぽモール]

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん