明色さんの髪にもボディにも使える
オーガニックUVカットスプレーを使ってみましたにゃー音符


contents_img2.jpg


オーガニックUVカットスプレー
(SPF50+ PA+++)

1,300円/95g


私はエレガントなシャンパンフローラルの香りをチョイス音符
華やかなフルーティーローズの香りもあるとのことです(・ω.)b

オーガニックコスメはお肌に優しいから
毎日使うコスメにはポイント高い得意げラブラブ


202301584.v1398523052.jpg


認証機関の認定を受けた
オーガニック植物エキスを贅沢に配合キラキラ
こういうふうに認定されてる商品だと
すごく安心感がありますよねニコニコ!!


逆さにしても使えるから、
やりにくい背中や足なども
しっかりUVケアできますキラキラ

デコルテや首の後ろをケアする時にも
やりやすくて便利です得意げ音符


・無着色
・ノンアルコール
・パラベンフリー
・ウォータープルーフなので
お肌が弱い方でも刺激を受けずに安心して使えますニコニコひらめき電球


202301612.v1398523073.jpg


シュ~ッとすると白浮きせずに
お肌に優しく馴染みます∩^ω^∩


ベタつかずにサラサラな使用感だから
夏場の暑い時期でも使いやすいですねヒヨコ晴れ

そしてシャンパンフローラルの
上品で優しい香りがとってもいいですニコニコアップ


o0320024012920538109_ed.jpg


スプレー式だからいつでもどこでも
気になったらすぐにシュッと出来るのがホントに助かる音符


抗炎症成分や潤い成分も配合されてて
なんとタバコの嫌なにおいもこれを使えば大丈夫なんですにゃードキドキ
日焼けによる乾燥や肌荒れもしっかり防げるので、
香るUVケアとしてお気に入りキラキラキラキラ


2870036_wl_ed.jpg


数値が高めのUVカットスプレーなので
夏本番もコレで乗り切ろうと思います晴れ

フルーティーローズの香りも気になるキラキラ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)