サニーヘルス株式会社さんの
「シュ・シュレ フィフローリペア90」を使ってみましたにゃー音符


140321_182423_ed.jpg


シュ・シュレは注目成分Fiflowが持つ酸素の力で年齢肌に立ち向かい、
さらにナノキューブと美容成分でふっくらとハリのある潤い肌へと導く、
年齢を重ねるごとに肌の酸素摂取量が減り老化が進行することに注目したシリーズなんですひらめき電球


140321_182501_ed.jpg


このフィフローリペア90は
バルーン発想で満ちるふくよかな手応えの朝用目元・口元用美容液クリームキラキラ

酸素をたっぷりと含んだ最新の美容成分「フィフロー」が肌に馴染み、
角質層にスーッと浸透し、酸素の風船となって弾むようなハリを与えてくれるんです∩^ω^∩ドキドキ



使用方法は化粧水の後に適量を手に取り
目元や口元などにさっと伸ばしてから
約90秒待ったあと肌の上で軽く発泡したら
マッサージするように塗りこみますニコニコアップ


発泡するスキンケア化粧品なんて
とっても珍しいですよね(●´∀`●)


305343_wl_ed_ed.jpg


なめらかな乳白色のテスクチャーで、
伸びが良くするすると肌に伸びてしっとりと潤いますヒヨコラブラブ

使い始めてから前より肌がふっくらと
ハリが出てきたような気がしますニコニコ音符


この調子で瞼のたるみが
キュッと引き締まったらいいなぁキラキラ



140406_210709_ed.jpg


一緒に届いたエッセンスローションや
パーフェクトエッセンスジェルも
せっかくなので合わせて使ってみましたひらめき電球


どちらもほんとに潤いたっぷりで、
エッセンスローション→フィフローリペア90→パーフェクトエッセンスジェルの順でお手入れすると
肌が生まれ変わったようにしっとりぷるんとした手触りになりましたラブラブ!アップ


140321_182524.jpg


素肌測定キット(スキンアナライザー・素肌チェックシート・角質チェックシール)も入っていたので、
いつでも簡単に肌の状態を調べることが出来ますひらめき電球


水分・油分・ハリが一目で分かるので
スキンケアを頑張ろうと思えるし
すごくテンションが上がりますねニコニコアップ


140406_205546_ed.jpg


つけ心地もとても良く、
潤いのあるしっとりした肌になれる素敵なシリーズで気に入りましたキラキラキラキラ


140406_210721_ed.jpg


毎日スキンチェックしたいと思います★



サニーヘルスファンサイト参加中

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン