外出先でヘアスタイルを直したい時など
ぱぱっと簡単に取り出せる便利なアイテムラブラブ

小型ヘアアイロン グロッシーピンクを使っていますニコニコキラキラ


131107_151505_ed.jpg


131107_151517_ed.jpg


箱からしてすごく可愛いんですけど、
本体はもっと可愛いピンク色∩^ω^∩ラブラブ

ピンク大好きな私にはたまらないですニコニコ!!


大きさは持ち運びにちょうどいい
ミニサイズです(●´∀`●)


131107_151634_ed.jpg


コードをまとめる為のテープ?
みたいなものが付いてるから
しまう時に助かりますねひらめき電球

こういうちょっとした所が
親切でいいなぁと思いますニコニコ!


プレートは少しカーブがかかってて、
自然に綺麗な内巻きストレートが作れるようになっていますキラキラキラキラ


131107_151745_ed.jpg


温度は2段階になっていて
150度と180度を選べます音符

私はしっかりストレートにしたいので
もっぱら180度設定で使ってますにゃードキドキ

元々あまり癖がない人や
髪へのダメージが気になる人は
150度でいいかもしれませんキラキラ


131107_151927.jpg


早速スイッチを入れてみると
思ってたより温まるのが早いですひらめき電球

これならすぐに髪を直したい時にも
すっごく助かりますね∩^ω^∩ラブラブ


そして小さいからとっても軽いっにゃー音符
料理の時に使うトングと同じくらいの大きさかなぁ?

持ちやすいし前髪には特に使いやすいです★


131107_151848.jpg


ちなみにこのアイロンを使って
前髪を伸ばすとこんな感じになりましたひらめき電球

サイドはコテで巻いてます!


↓↓↓↓


DVC00031.jpg


ミニサイズだからといって
普通の物に比べて能力が落ちるわけでもなく
ちゃんとしっかり真っ直ぐになりますニコニコキラキラ

髪へのダメージも特に気になりません★


鞄にすっぽり入るから邪魔にならないし
お泊りの時など本当に助かる~ラブラブ


131110_150430_ed.jpg


見た目もピンクで可愛いし
使い勝手も良くてお気に入りですヒヨコ晴れ


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

【小型ヘアアイロン】出張/旅行に★ミニ ヘアアイロン グロッシーピンク