北海道産サラブレッドの
馬プラセンタ原液を使用した
贅沢な生せっけんキラキラキラキラ

馬プラセンタ石鹸】を使ってみましたにゃードキドキ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-131022_142201_ed.jpg


34g入り 通常価格2520円


最高純度の北海道産サラブレッドの馬プラセンタをはじめ
28種類もの美容液成分を配合して真空パックにした、
鮮度にこだわったフレッシュな生せっけんキラキラ

▼低刺激の天然成分で素肌の汚れを除去
▼美容液成分で洗うたび素肌にうるおい
▼なめらかでキメの細かい贅沢な濃密泡


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-131022_142114.jpg


プラセンタファインモイストフェイスソープは
その鮮度にとてもこだわっていますにゃードキドキ

だからこうやって真空パックされた状態で
お届けしてくれるんですね∩^ω^∩


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-131022_142226_ed.jpg


パッケージのロゴや模様も
お洒落で素敵ですよね音符

洗面所に置いておくと
その場がパッと可愛く見えます★


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-131025_095947.jpg


↑中身はこんな感じのクリーム状で、
ぱっと見しっかりした硬さのあるタイプなのかなと思いましたが、
実際は指で簡単に適量がすくえるくらい
柔らかい感じのクリームでした得意げドキドキ


これを泡立てていくのですが、
一緒に届いた専用のネットが私には小さくて使いにくかったので
今回は普段から愛用中のネットを使って泡立ててみました★


すると…



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-131020_140722_ed_ed.jpg


↑↑↑


こんなにクリーミーなモコモコ泡が
簡単に手いっぱいに作れちゃいましたニコニコキラキラ

さくさくふわふわ系の泡じゃなくて
濃密で弾力があるモッチリとした泡ラブラブラブラブ

すっごく私好みの感じです∩^ω^∩★


香りもハーブっぽくて
癒されるいい匂いですね音符
リラックス効果ありそうです!




洗ってる最中に泡がへたることもなく、
泡パックをしても刺激なども感じませんキラキラ

洗い流したあとのお肌は
しっとりさっぱりもちもちドキドキ
触り心地もなめらかです(●´∀`●)

毛穴の汚れがしっかり落ちたおかげか
顔色がワントーン明るく見えますにゃーキラキラ
くすみ抜け効果って言うのかな音符


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-131022_142101_ed.jpg


つっぱり感や刺激もなく、
後に使うスキンケアの浸透も良くなって
とても満足な洗い心地でしたドキドキ

定期的に泡パックを取り入れて
素肌美人に近付きたいと思いますニコニコキラキラ


ヴィジョンステイトファンサイト参加中