ボルボレッタのヘアチョーク
「ピンク」を使ってみましたニコニコ音符



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171425.jpg


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171444.jpg


もう箱からしてお洒落な感じアップ


私の大好きなモデルさんが
ブログでこれを紹介してて、
すっごく可愛いピンクだったから
ずっと気になってたんですニコニコラブラブ


他にも赤とか青とか黄色とか
いろんな種類のカラーがあって、
サイトを見てるだけでもワクワクしますよキラキラ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171607_ed.jpg


↑中身はこんな感じで
ぱっと見メイクに使うチークみたい音符

大きさもチークくらいで、
小降りで持ちやすくて可愛いですラブラブ!!!



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171624.jpg


私はヘアチョークが初体験なのですが、
こちらは本体をそのまま手に持って
髪に滑らすだけでOKみたいだから
使い方もとっても簡単そう∩^ω^∩音符


これは初心者にもありがたい作りだなぁと思いますドキドキ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171831.jpg


↑指で軽く擦ってみただけで
結構しっかりと色が付きましたひらめき電球
発色がいいんですね(●´∀`●)


ちなみに私は現在黒染めが若干落ちてきて、
部屋にいるとほぼ黒髪だけど
光に当たるとブラウンって感じの髪色ですにゃードキドキ

暗めの髪にもきちんと色が乗るか、
そこが個人的にドキドキポイントラブラブ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171817.jpg



早速渇いた髪に直接滑らせて
色を付けてみました~ニコニコ!!


本体と親指の間に髪を挟んで
上から下にスーッと降ろしますキラキラ

すると……目!!



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130920_121933_ed.jpg


↑↑こんな感じになりました~音符

写メだと分かりにくいかもですが、
暗めの髪でもちゃんと発色しますキラキラ

もう少し濃くしたいなぁと思ったら
同じ部分に重ねて滑らせると
さらに色が分かりやすく出ますニコニコ音符


↓↓向かって左の毛先にだけぬりぬりキラキラ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130920_122057_ed.jpg



今回はモニター用だった為か
キープミストが付いて無かったので
持ちはあんまり良くなかったけど、

多分キープミストをシュッシュすれば
グンと持ちが良くなるんだと思いますニコニコドキドキ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171850.jpg


ほぼ黒髪の私でもちゃんと色が付いたので、
金髪とか明るいヘアカラーにしてる人は
もっと綺麗に発色すると思いますニコニコ!!


夏には黄色とかの原色カラーを入れれば
一気に夏っぽさを演出できるし、

秋冬はピンクや紫の落ち着いたカラーで
大人可愛いヘアスタイルを楽しめそうですね音符



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130918_171728_ed_ed.jpg


普段なかなか髪を染められない人でも
こういうアイテムを使えば
簡単に派手な髪を楽しめるし、

染めるよりも全然ダメージがないから
気軽にチャレンジ出来ますよねアップアップ


今回紹介したピンク以外にも
可愛いカラーがたくさんあるので、
ヘアチョークに興味がある方や
一日だけイメチェンしたいって方に
とってもとってもオススメですニコニコ音符


なんかヘアチョークにハマリそう得意げドキドキ



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

ボルボレッタ ヘアチョーク 全8色セット + ミスト 150ml つき