正直、夏の暑い時期は
あまりスキンケアしたくない!
お肌の乾燥は防ぎたいたいけど
ベタつくのは嫌なんだーっ!!!


…こんなこと思ってるのは
私だけじゃないはず(´ω`)グー


春先まではとにかく保湿重視で
トロミ化粧水とかクリームとかを
毎日せっせと使っていたけど、
今の時期は出来るだけさっぱりとした物で
みずみずしいお肌を作りたいキラキラキラキラ


そんな私が最近使っているのがこちらドキドキ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-o0800106712435555379_ed_ed.jpg


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130729_150107.jpg



シンプルなボトルがとても可愛い
桜花媛のナチュラルスキンローションにゃードキドキ


●パラベン
●界面活性剤
●オイル
●アルコール

肌トラブルに繋がりやすいと言われている
↑の4つの成分がフリーですニコニコ音符

私はなかなかの敏感肌なので
こういうお肌に優しい作りのものは
すごく有り難いです∩^ω^∩キラキラ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130729_150342_ed.jpg


トロミのないさらっとした
水のようなテクスチャー得意げ音符

肌に馴染ませてもベタつかず
ヒアルロン酸と植物由来エキスが
お肌をしっとりと潤わせてくれます★


しっとりなのにさっぱりドキドキ
この使用感だいすき∩^ω^∩

とってもみずみずしい使い心地で
夏のケアにぴったりだと思います!!



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-10287_ed.jpg


お風呂上がりに冷蔵庫で冷やしたこれを
ローションパックにして使ってみたら
ひんやりして最高に気持ち良かったです!!

紫外線を浴びた肌に化粧水が染み込んで
赤みが引いていく感じがしましたキラキラ
くすみ抜け効果もあるのかな★


さらさらしたテクスチャーだから
コットンに染み込ませやすいし
化粧前にローションパックをすると
メイク持ちも良くなるのでオススメドキドキ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130729_150138.jpg


なんとなく今まで化粧水は
トロミがある方がいいと思ってたけど
さらさらタイプの良さに目覚めました!!

重ね付けやパック使いをすれば
肌の調子に合わせて保湿力も調節できるし
とっても扱いやすいです★


かなり気に入りました~にゃー音符


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム


桜花媛(さくらひめ)楽天市場店