ISMサロンクオリティーヘアケア
パッショネートピンクのセットを
使ってみました~キラキラキラキラ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130510_163059.jpg



アットコスメでも常に人気で
最近よくドラッグストアなどでも
見かけますよね∩^ω^∩ラブラブラブラブ


私の好きなモデルさんが
これのイメージキャラクターをしてるので
ずっと使ってみたかったんですにゃードキドキ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130510_163356.jpg


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130510_163235.jpg



まずこのピンクのパッケージが
めちゃくちゃ可愛すぎますラブラブ!音符

お風呂に置いてあるだけで
パッと華やかになる感じアップアップ

女の子らしくて気分も上がります★



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-8280.jpg


シャンプーはほぼ透明ですねキラキラ

ノンシリコンなので
軋むかなぁと少し心配でしたが
全然そんなことなかった!!

泡立ちもいいし滑らかで
香りがすっごく好き(●´∀`●)

甘いんだけどくどくなくて
癒されるようないい匂いですドキドキ



しかもシャンプーを流してる段階で
髪は既にするするさらさら~キラキラ

ノンシリコンなのにすごい!!!!

毛穴に詰まる心配もないから
頭皮をマッサージしながら
気持ち良く洗えました(*^ω^*)



コンディショナーも馴染みが良くて
胸下まであるロングヘアーの私でも
ワンプッシュで丁度いい感じにゃー音符

こちらも甘い香りで落ち着きますドキドキ
やっぱりシャンプーとコンディショナーは
同じ種類のをラインで使った方が
香りも喧嘩しないし効果も高まるしで
いいですよね~(●´∀`●)リボン



しばらく置いてから流すと
髪がつるっつるでしたラブラブ!ラブラブラブラブ

ドライヤーしてからも艶が出て
今までのより明らかに髪が綺麗に見えるキラキラ

しっとりだけどさらさら感もあって
すっとまとまってくれました!!


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130521_150355.jpg



自宅で毎日サロンクオリティーのヘアケアが体験できるのでとてもオススメですにゃードキドキ

今使ってるぶんが無くなったら
また買って愛用し続けたいっラブラブ!リボン


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130510_163110.jpg



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社