髪の毛からいい匂いがする女性って
なんだか憧れますよね~にゃードキドキ


でもシャンプーの香りって
髪を乾かすとすぐ飛んじゃうし
次の日には無臭ってこと
よくありませんか(´;ω;`)?






そこで最近私が気に入って使ってるのが

ラブ&ピースパルファムの
サクラベリー ヘアトリートメントスプレーキラキラキラキラ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130320_133700.jpg


桜を意識したピンクのパケが
女心をくすぐりますよねにゃードキドキ

可愛い(●´∀`●)ドキドキ




紫外線や嫌な臭いなどから髪を守り、
保湿までしてくれるという優れもの★

しかもフレグランス効果もありで
とってもいい匂いなんですニコニコアップ



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130320_133738.jpg


シューッと軽くスプレーするだけで
髪がさらさらになるのは驚き!!


個人的に香水の付けてます感が苦手なので
このふんわり香る甘い匂いが大好きキラキラ

なんかこう、わざとらしさがないんです音符



香りって結構印象に残るし
自分自身もリラックスできるので
お気に入りの香りに包まれながら
毎日を過ごしたいですよね~にゃードキドキ



これは髪の毛のケアにもなるから
一石二鳥だし∩^ω^∩

オススメですドキドキドキドキ


ラブ&ピース パルファム


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中