ママノ カグヤの
指先マッサージオイルを使ってみましたキラキラ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130226_133920.jpg


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130226_134005.jpg


顔や体のスキンケアはするけど
ハンドケアってついつい
忘れてしまいますよねしょぼんあせる


手肌は意外と見られる部分なので
しっかりケアしてあげないとキラキラキラキラ




ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130226_134119.jpg


このマッサージオイルは
ボトルの先端にボールが付いてる

いわゆるロールオンタイプですにゃー音符



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130226_134222.jpg



このローラー部分を指先や爪に当てると
中のオイルが出てくるんですねアップアップ


今まで使ってたネイルオイルは
スポイトから垂らすタイプでしたが
これはこれで使いやすいにゃーラブラブ


気になる時にちょこっと塗れるし
サイズもコンパクトだから
持ち運びも出来ます(●´∀`●)



ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130226_134134.jpg


量もたっぷり入ってるので
毎日使ってもなかなか減らないし
結構長く使えそうですニコニコチューリップ赤


オイルだけど全然べたつかなくて、
マッサージしながら馴染ませれば
すぐにさらさらしっとり~得意げ音符


指のかさつきも良くなってきたし
爪もツヤが出てきて嬉しいですドキドキ



手肌の乾燥が気になるなら
指先マッサージオイル
おすすめですよ~キラキラキラキラキラキラ


yesiiファンサイトファンサイト参加中