健康食品・サプリメントファンサイト参加中




現在ダイエット中の私の相棒は
ラカントのカロリーゼロ飴です∩^ω^∩ハート


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130116_123409.jpg


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130116_123425_ed.jpg


飴玉が大好きで普段からよく口にするのですが
何気にカロリー高くて気になるんですよねしょぼんあせる

だけどダイエット中に限って
甘いものが食べたくなる!!!!!!


そんな時の強い味方が
このカロリーゼロ飴なんですキラキラ


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130116_123647.jpg


ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130116_123721.jpg



私が食べてるのは紅茶味チューリップ赤

他にも抹茶とかコーヒーとか
いろんな味があります∩^ω^∩キラキラ



カロリーゼロということなので
どうせたいして甘くないんだろうなぁと
勝手に想像してたのですが…


これがめちゃくちゃ美味しいんですラブラブ!ラブラブ


甘さもばっちりだし
これで本当にカロリーゼロ!?
って疑ってしまう美味しさハートハート



残りわずかになって噛んだ時の
シャリシャリ感もたまりませんラブラブ!アップ

なんとなくひんやりするような
不思議な口溶けです∩^ω^∩




これならダイエット中でも
気にせず口にできるし
一日一個は必ず食べてますハート

ほんっとに大好きヒヨコ!!



おかげで甘いものを我慢するストレスもなく
とっても嬉しいですハート

オススメです(((´ω`*)(*´ω`)))

ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-130116_123353.jpg