洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中




モニプラのイベントで
フルーリッシュさんのレンコン石鹸
ロータスクラウンを頂きましたキラキラ

ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-120912_173107_ed.jpg


レンコンを使った石鹸なんて初めてなので
最初モニプラで見たときは
「えーっ!?レンコン!?」
と驚いてしまいました得意げあせる
失礼いたしましたm(__)m



さて、こちらの石鹸に含まれるレンコンエキス(ムチン)には
とても強力なすごい保湿力があって
洗うだけでつやつやの潤い肌を実現してくれるそうキラキラ

しかも緩やかなピーリング効果もあって
ターンオーバーを整えてくれるらしいハート


そして更にレンコンには
ビタミンCが豊富に含まれていて
美白効果も期待できるとのことですニコニコ!!


いやぁ素晴らしい∩^ω^∩ハート

ここまでいろいろしてくれる石鹸なんて
まずないと思いますキラキラキラキラ



ちなみにこちら、熱を一切加えずに作る
コールドプロセス製法で作られているので
天然植物オイルの美容成分を壊すことなく
ぎゅっと閉じ込めてくれてるんですよねアップアップ

ただのコスメヲタぶろぐ(・ω.)-120912_173156_ed.jpg

↑全成分表示もきちんとされていて
肌負担になる添加物はフリーなので
これなら敏感肌の私でも安心して使えますニコニコ音符




実際に使ってみた感想↓


●泡立ちはふわふわ系で柔らかい

●途中でへたったりしないので、肌を擦らずに最後まで泡のクッションで洗える

●ピリピリ感や刺激なし

●天然植物の優しい香りでリラックスできる

●泡切れがよく、ヌルつかない

●洗い上がりの肌がもちもちで潤ってる!

●汚れもちゃんと落ちてる!

●いつもより化粧水の入りがいい!


という感じでした(・ω.)b



この石鹸は本当にすごい!!

夏場はこれで洗顔するだけでスキンケアいらないんじゃないかってくらい、肌がしっとりしますキラキラ


美容成分もたっぷりで肌にいいし敏感肌でも使えるので、こちらの会社の石鹸に対する考えや、使う人への思いやりが伝わってくるようで好感が持てますハート


本当に是非たくさんの人に知ってほしいなぁニコニコキラキラ
この使い心地は病み付きになりそうハート


とってもオススメです∩^ω^∩