頑張るレモちゃん!の巻 | ぱぴぷー

頑張るレモちゃん!の巻

れもちゃんの手術、3月27日手術予定だったけど先生の都合で4月4日になったのですエルモ




4月2日の仕事から帰ってからレモリンシャンプーシャンプー




このわがまま女、乾かす時に超嫌がる噛みつく!!



レモ洗う間が無かったから最初どっか店に出そうかって言ってたんだけどママがもったいない言いだして結局家で洗うことにため息



こんなに噛みつくんならたっぱどっか店出したらよかったムキ



まぁ無事フワサラいい香りになったから良いけどねハート②


ぱぴぷー-110403_2149~01.jpg







そして手術当日。



朝からお水とご飯抜きのれもちゃん。


かっこなんか可哀想でわたしも朝からお水も飲めんのよかっこ

と言いだすばぁちゃん。


難儀でした(笑)





今回は子宮と腫瘍と歯石取ってもらいましたきらきら



あとテピの外耳炎のお薬もついでにもらって帰りました↑↑


手術も無事済んでお迎えに行ったら元気に吠えてたので安心しましたキラピンク



ミルキーはぐったりして動かなかったから死ぬか思いましたけどね汗



やっぱ若いときに手術しとかないかんですねグッ!


ぱぴぷー-110405_1740~01.jpg






手術の次の日。



たまたま早く仕事から帰ってきてご飯食べてたらばぁちゃんが



かっこなんか今朝より傷口が赤くなりよるんやけど炎症おこしてるんやろか!?かっこ



って言いだしてママに傷口見てもらったら(私は血とかがダメなんです)



かっこなんか心配やけん今から病院行っといで!!かっこ



と言われ病院へ。



結果


かっこ昨日もこのくらい赤みありましたよどうしてもこの部分は血管が多く集まる場所だから~・・かっこ



まぁ何ともなかったんですけどねww2





出来れば私がご飯食べる前に言いに来てほしかった。。。



なぜならめっちゃにんにく系食べてたから笑






そして安心したので器でご飯あげたらいいのにわざわざ手であげるばぁちゃん。


難儀!!


ぱぴぷー-110405_1741~01.jpg




この調子でいくと抜糸終わるころにはレモが更にわがまま炸裂してそうで心配なわたしなのでしたガクリ