時間たりません | 埋葬志願者之厭世論

埋葬志願者之厭世論

リアタイとは別に、一日のまとめの日記。変なタイトルだけど、内容は別に普通…なはず笑

し、しんどい…
なんで明日模試なんや…
体育祭の次の日模試とかふざけてるやろorz
予備校の宿題、先程やっと終わりまして。
明日自習する時間ないし、内職できんからね←
今やっとかんと。
8時位から手をつけてたんやけど、あまりにしんどくてやりながら寝てしまって苦笑
風呂でも寝て、無駄に爽快感を覚えながら三時間ほど頑張った。
部屋の片付けまでしてしまった笑
あ~つかれた(Wω-)


体育祭、例年通り暇ww
三人四脚ぐだぐだやったしww
俺に運動させるほうがまちがってんだよww
足早い子は楽しいかもやけど~
あっ、でもよねくらは相変わらずタミフル飲んだ並の空知テンションを発揮しましたよww
三人四脚のあと、真っ直ぐ席に帰ればいいものの
二人で長い間ネタ系寸劇を繰り広げながらふらふらふらふらしてたよ(^ω^)←危
恥ずかしいシャイなんだよ、俺等よねくらは←
んで~お菓子食べたり~
授業がなかったって意味ではよかったけど!
まさかの6時前に帰宅できましたからv
あ、でも俺とマホメット、集合かかってんの知らんくて帰っちゃってんな~
家かえったらばあちゃんが、先生から電話あったよ~言うてきた笑
叱っとけ、って言われたらしいよww
知らなかったんやからしゃーないやんなあ(-ω-)?
俺等は悪くない!←
まあクラスの子を待たせてしまったのは申し訳ないな苦笑
しかし担任にはあやまらんぞww



さて、ねる!
明日がハード過ぎて…(゜Д゜)
こわいこわい。