あのーーー

よくってかいつも思うんですが・・・

皆様のブログ・・・題名が豊かで尊敬します(´・ω・`)


私なんか思いつきませんガクリ

毎日 『無題』ですが・・・小さな知恵をフ脳みそフル回転させてます涙


結果・・・今日は『今日も平和です(ε`σ)σ』です 笑



もるチャンず★
↑↑↑

クッキーでちゅWハート

左曲がりの白ラインがチャームポイントでちゅニコちゃん


団子みたいですなぁ~~

左曲がりのせいで?左側は目が見えてるのか心配・・・





もるチャンず★
↑↑↑

どんチャンの顔(゜Д゜)笑

怖い怖い・・・睨まれてる飼い主涙


ビビりモルの遺伝を継ぎ・・・超ビビりモルΣ(゚д゚;)





もるチャンず★
↑↑↑

お久しぶりですLOVEパールでございますにゃ

私は育児で自慢の長毛が減ったのガクリ

また生えてくるかしら??;


そうそう。ホンマに心配なのです。

育児って大変ですネ(w_-;

出産後~パールの抜け毛が凄く可哀想泣

もうそろそろ病院行こうかしらo(;△;)o





もるチャンず★
↑↑↑

なめこですキラキラ

私・・・男の子かもしれないの・・・

もし男の子やったらパパチャンが

『なめお』やなぁ って言うの(´_`。)


私は1人が好きなの。気楽でいいでしょ??



なめだけ性別分からん(゜Д゜)

1カ月になったらとりあえず離して様子見かなぁガクリ




そしてそして

何より!!誰より!!平和のこのお方( ´艸`)ぷ


もるチャンず★
↑↑↑

トイレでお休み中((((((ノ゚⊿゚)ノ

爆睡ですよ~~




ちょいと上から。


もるチャンず★

↑↑↑

SEXYショットやネ(゚Ω゚;)

ここまで爆睡するのはくまだけですLOVE



体重測定の結果ですラブ

モルル855g 減ってるガクリ様子見てます涙

パール746g 順調に増えてますにこ

くま884g   ムチムチです。

どんぐり299g え・・・デカイラブ目

なめこ261g  順調です!!

クッキー256g こちらも順調です!!






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 参加中です♡

ブログの励みになります(´・ω・`)

よかったらポチお願いします( ´艸`)LOVE