お疲れさまらぶらいふ3-EntryImage.gif
 
精神的にまいったらぶらいふ3-l_5jm9ePXge1.gif
いっぱいいっぱいだよらぶらいふ3-l_5jm9ePXge1.gif
 
ずっとこの感じが
続くんだねらぶらいふ3-EntryImage.gif
辛いよ~らぶらいふ3-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって買い物らぶらいふ3-EntryImage.gif
バレンタインの準備
しましたよ(^^)
 
今年は会社やで頑張って
作らなきゃだならぶらいふ3-EntryImage.gif
作るの楽しいから苦では
ないしねー(^^)
今年はゆうちゃんに
何あげようかねらぶらいふ3-EntryImage.gif
 
 
五回目からぶらいふ3-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ今日はゆうちゃんと
さりの記念日だよらぶらいふ3-EntryImage.gif
 
5年1か月らぶらいふ3-EntryImage.gif
 
おめでとう(・ω・)
5年のスタートが
きられましたっらぶらいふ3-EntryImage.gif
 
 
ずっと仲良しらぶらいふ3-EntryImage.gif
ずっとラブラブらぶらいふ3-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いらぶらいふ3-l_5jm9ePXge1.gif